la*la*sun@home

暮らしの中で見つけたチョコットの幸せ。ときどき旦那くん。

Entries



本年もアリガトウございました

現在12/30なのですが、さゆは年末の片付け等をここ数日手際よく済ませ
既にネット圏外へ出発いたしました。

今年も沢山の方々と仲良くさせて戴いてたみたいで、有難うございます。
撮りためた写真がありましたので、挨拶がてら『旦那くん』がUPしておきます。
おそらく『さゆ』のセンスにそぐわぬ写真やテキストは、本人が後日削除すると思いますので
その時の手間を省く為に、今回私がUPした記事をリストアップしておきます。


=業務連絡=
2008/07/13 金龍ラーメン
2008/09/17 タナボタ
2008/10/12 秋桜2008
2008/11/09 予期せぬSnowman
2008/11/14 秋の公園
2008/11/30 唐戸市場
2008/12/09 Fish&OysterBar
2008/12/17 本年もアリガトウございました


X'masイルミを見に市中心街へ
寒いかな

水辺

雰囲気出てきたね

やっぱツリーでしょ

魅了

今年1番うれしかった『娘とペアルック』
皆さま~今年のハイライト♪

来年も再来年も来よう

来年も、さゆ家と仲良くしてやってください。

(by 旦那くん)

*Comment

 

こんにちは!!
さゆちゃんはもうお出かけしたのね♪
私はまだ掃除もできないくらいです…
仕事がまだまだ残っていたから先程終わらせました。

今年は本当にいろんな話を聞いてくれたり、たくさんの贈り物してくれたりありがとうございましたm(_ _)m

仲良くしてくれてありがとう♪

来年もよろしくお願い致します(^O^)/

優しいだんなさまも一年間お疲れ様でした(=^▽^=)
  • posted by moupu 
  • URL 
  • 2008.12/30 11:32分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

ご近所のてしこです☆
さゆちゃんはもう旅立ってしまったのですね~。

でもしっかりした旦那さんがいらっしゃるから留守でも安心ですね~。
ウチなんか私がしないとおきっぱなしのものは1ミリたりとも動きません(怒)。
来年はぜひ旦那様同士もも交流の上、釣りや男の家事などしつけてやってくださいませ(--)
今年もお世話になりましたー、さゆちゃんまた来年も遊ぼうねえー!

 

>moupuさん
単なる御勤めとは違い、割り切るラインを引きにくいお仕事でしょうが
お身体(心もね☆)の調子を崩さないよう
頑張り過ぎない1年を過ごしてください♪

>てしこさん
いやいや、私も家では何もしませんよ~。
むしろ『お願いだから何もしないで下さい』といわれます(汗

今年も宜しくお願いしますね~v-222


  • posted by 旦那くん 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://lalasun.blog49.fc2.com/tb.php/125-37a5fe00

Menu

プロフィール

さゆ

Author:さゆ
                             やさしいダンナさまと娘の三人暮らし*

私さゆが見つけたミクロな幸せを気ままに
綴らせていただきます^^

撮りためた写真で思い出しながら過去の日記も
更新してます☆
最新日記と合わせて読んでね♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

