FC2ブログ

la*la*sun@home

暮らしの中で見つけたチョコットの幸せ。ときどき旦那くん。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

nenga1010a.jpg

明けましてオメデトウございます。


なんて言ってますが、記事を書いているのは2010年6月末でございます。年末から仕事で何千枚も写真を整理し分析しレポートを作成し、なんて事をして居りましたので、帰宅してまで写真を触りたく無かったのでございます。

ちなみに上の画像は数パターン作った年賀状の1つ。俺がディズニーフォントを使いたいと思うようになろうとは(苦笑


1070537a.jpg

目が覚めると正月らしい料理が

1070539a.jpg

子供が小さいうちはオセチ等に凝る暇は無いかもね。

追記:
年末31日の19時頃から娘が熱を出して正月の準備どころでは無かったそうです。年明け2日まで熱が続いたでしょ?と言われましたが、でしょ?と言われましても半年前の子供の発熱なんて覚えてませんがな(汗)ホントさゆの長期記憶にはいつも驚かされる。『あれは・・・元々連休明けに帰るつもりだったのを、お店が休みだといけないからって1日繰り上げて帰ってきた時だから・・・○月○日の○曜日!!』てな感じで数年前の事でも克明に憶えていらっしゃる。ちょっと世界ビックリ人間大賞はいってますw

1070540a.jpg

正月にも家に居るか判らない旦那を抱えているのに、こうやって僅かでも節目節目の香りを食卓に添えてくれる。それだけでジンワリ感謝したい気持ちになります。

( by旦那くん )
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

さゆ

Author:さゆ
                             やさしいダンナさまと娘の三人暮らし*

私さゆが見つけたミクロな幸せを気ままに
綴らせていただきます^^

撮りためた写真で思い出しながら過去の日記も
更新してます☆
最新日記と合わせて読んでね♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。